pyclas’s life

人生だ

3連休がかなりハードなスケジュールだったので時系列を書いてみた。

ハードなスケジュールをこなした。そう筋肉のおかげで。

【時系列】 2016/03/19 ~ 202016/03/21

19日(土)08:30 ~ 17:30 #労働
19日(土)17:30 ~ 18:30 #浜松町から中央線で武蔵野線に向かい、外大へ行く。ダイゾウの退学式に参加する。
f:id:pyclas:20160321161055j:plain

19日(土)18:30 ~ 22:30 #ダイゾウの退学式で酒を飲む。ジェームスといちかとダイゾウのおしりをたくさん触った。
19日(土)22:30 ~ 00:30 #東西線で家に帰る、ダイゾウがめんどくさいおじさんだった。
20日(日)00:30 ~ 01:30 #寝る前の準備とかダラダラ
20日(日)01:30 ~ 09:30 #寝てる

-------------------------

20日(日)09:30 ~ 11:30 #家でダラダラした
20日(日)11:30 ~ 12:00 #南行徳から町田に向かう途中で予定の代々木上原でドタキャンの一報あり。
20日(日)12:00 ~ 14:00 #代々木上原から新宿に戻り、ロマンスカーで箱根に向かう予定だったが天気が悪くなってきたため、小田原で急遽下車する。ロマンスカーで自分について内省しながら情報セキュリティスペシャリストの大問をとく。
f:id:pyclas:20160321160648j:plain

20日(日)14:00 ~ 16:00 #小田原の個室の和食料理で一人で飯を食い、小田原の相模湾を見ながら情報セキュリティスペシャリストの午前Ⅱを10問とく、品川区に住んでるsakiさんだとアポ取りやすいのでsaki ozawaさんに飯食う提案をし、提案が受諾され品川駅で待ち合わせ、飯を食うことに。ついでにおみやげも買っていく。

20日(日)16:00 ~ 17:30 #ロマンスカーでは時間に間に合わないので新幹線で移動することに。駅でダラダラしながら新幹線を待ち、新幹線に乗る。久々に乗る新幹線は在来線とはスピード感が違う。

f:id:pyclas:20160321160534j:plain

20日(日)17:30 ~ 18:00 #特にどこで食べるか考えてなかったのでt.y. harbor breweryにして途中歩きながら会話する。

www.tysons.jp f:id:pyclas:20160321160706j:plain

20日(日)18:00 ~ 19:15 #飯食った。ちょうど日没と重なり雰囲気がすごいよかった。料理も美味しくこれデートではという感じ。
20日(日)19:15 ~ 20:00 #時間がヤバイので品川からタクシーでシーバンスに移動する。
20日(日)20:00 ~ 30:00 #労働中
21日(月)30:00 ~ 33:00 #帰宅してダラダラする。

-------------------------

21日(月)14:30~16:00 #はてなブログでこのブログを書いてる。

以上